2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料エロ動画】巨乳で綺麗な若奥様を車に誘い込んでハメる!

kyonyu10.png

今回は可愛い素人人妻です。

目がパッチリしていて笑顔も可愛らしく、冒頭のインタビューで「ゆいさん 26歳 既婚」という事が分かりました。

しかし、全体的にムチムチしていて、美巨乳で、エロイ乳輪していて、顔も可愛らしくて…BERRY GOOD!!

一応撮影の主旨としては「ビーチにいる大人の水着ファッションチェック」という名目らしいです。

その後、水着でポーズを撮るように催促され、Fカップの巨乳を寄せてカメラにアピールしちゃってます♪

かなりエロいボディをしています!

そこから、日焼け跡チェックや、日焼け止め塗ったりとかしていますが、これもうアウトでしょ!

塗っている手つきがかなりいやらしいです…ってかもう揉んでます。

そのままゆっくりとおっぱいを揉んでいって、そのあとに電マでせめていきます。

電マでせめまくると女の子が気持ちよさそうにイッてしまいます!

そして激しく手マンして、クンニしていくのですが、この間にも何度もイッてしまいそうになっているのが分かります。

フェラシーンはずっと上目使いで舐めて最高です。

69が気持ちよかったのか、女の子から「欲しい・・」と言ってます。

挿入後は騎乗位から始まり、バックや正常位という流れになっています。

騎乗位では女の子自ら動いていきます。

美巨乳を揺らしながらイッてしまうシーンがヌキどころです♪

バックのシーンでもかなり激しく突かれてイッてしまうのですが、旦那さんより気持ちのいいセックスらしいです。

そして最後の正常位で激しく突くシーンですが、どんだけ気持ちよかったのか分からないですが、かなり喘いでいます。

そのまま激しく中にフィニッシュ!!

女の子もずっとビクビクしてまんまで、最後は気持ちよかったと言っており、何回イッたかも分からないとの事です…。

何とも淫乱な奥様なこった。


という事で、今回はかなり体系的にも全体的なテンション的にもヌケる要素は激多です!

イクシーンも多いので、おかずとして申し分なしですね。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ