2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人の巨乳女子大生がおっさんに露天風呂でハメられる

kyonyu20.png

今回はスタイル抜群な可愛い顔した女子大生です。

まさに女子大生らしい顔の女の子ですが、スタイルが半端じゃなく良いです。

顔に似合わない変態的な体付きなのでおっさんも興奮してしまっていますね。

最初は女の子に撮影交渉らしきしているシーンから始まりますが、やたらと嫌がっています。

「ちょっとだけ!」と言って半ば強引にクンニします。

嫌がりつつも声が漏れてしまう女の子がまた可愛いです♪

途中から完全に喘いでしまって、イキそうになって男に「もういいです」と突き放そうとしますが、そのままイカされてしまいます。

ここまできたらもう好き放題やっちゃいます。

キス→巨乳舐め→手マンともはやフリーダム。

また、感じさせたと思ったら次は挿入!

おっさんは相当な性欲がたまっていたのか、挿入をした時から割と激しめに突いていきます。

もちろんバックからの挿入なのでおっぱいが結構揺れています。

そして、反応が良くなってきたのを良い事に腕を引き激しく腰を振ってイカせてしまいます。

このイク時の反応が素直でした。

その後も騎乗位をしたり、また後ろから突いたりと体制を変えながら進んでいきますが…

バックだけで3回もイッちゃってます…(笑)

最後は正常位で中出ししちゃいました。

女の子は「なんで中にだすの」っとプンプンです。


っとなんだかんだ羨ましいです。

人気のいない温泉でこんな経験してみたいですね。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ