2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い素人巨乳若妻をナンパして、車内でハメ潮吹きまくりの激しいセックス

kyonyu432.png


今回は可愛い素人巨乳若妻です。

動画は

インタビュー→乳揉み→手マン&クンニ→潮吹き→フェラ

正常位→潮吹き→騎乗位→バック→正常位→潮吹き→中出し

という流れになっています。

かなり拒否気味の若奥様をナンパして車に連れてきました。

水着チェックと騙してエッチな事しちゃいます。

可愛い顔した奥さんで、かなり感度が良さそうです。

そして潮吹きシーンはかなり興奮しますね。

もう凄いピュピュピュと飛び出してきて喘ぎまくりの奥さん…。

最初あれだけ拒否してたのに、エッチな事されてからはもう体が正直になっちゃいましたね。

挿入後は持て余したおっぱいをユサユサ揺らして「ヤバい…ヤバい…」と言って感じてます。

しかし問題はそこじゃない。

ハメたらハメただけ吹いてくる潮…

もはやクジラ並みの潮吹き。

旦那さんと普段セックスしている時からこういった感じとの事です。

最後は正常位で激しく突いていたら、奥さんの足が男優をホールド。

そのまま中出しする事になっちゃいましたwww




動画掲載元:pornhub


関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ