2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットカフェで巨乳淫乱お姉さんがド変態オナニー

kyonyu45.png

今回は美人な巨乳素人さんです。

最初は着衣ですが、脱いだらスレンダーな身体には不釣り合いの巨乳が出てきました。

動画の内容はネットカフェで読書しているとムラムラしてしまった女性がオナニーをしてしまうというもの。

最初は着衣のままパンツに手を突っ込んでオナニーをします。

そしてそのまま続けていくと声を抑えながらも息を荒くしてイッちゃいます。

その時の痙攣する感じがたまりません。

次は椅子の上にしゃがんで上下の動きを付けながらオナニーしていきますが、これがまた激しいんです…(笑)

そして、声を抑えているつもりですが、出ちゃってるし、息もかなり荒いです。

最後はかなり激しく動きながらイッてしまいます。

イッた後もヒクヒクして気持ちよかったんですね。


この静かな雰囲気で声を殺しながら激しくオナニーする感じはかなりエロイです。

実際にこういう方がネットカフェに居たらド淫乱だと思いますが、非常にリアルで想像が掻き立てられます。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ