2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美巨乳なS級美人に診察と偽って中出し

kyonyu50.png

今回は美巨乳なS級美人お姉さんです。

かなり美人なお姉さんで、巨乳って…ずるいですね。

動画の内容としては、いきなり触診で巨乳に触れていきます。

めちゃくちゃプルプル揺れていて勃起不可避です。

次は診察台の上に乗りクパァポーズ。

次はアソコの触診ですが、中身に指を突っ込んだり、クリちゃんとサワサワしたりといやらしい手つきで触診を進めていきます。

次は卵型のバイブを当てていきますが、声を出さないものの気持ちよさそうな表情をしています…(笑)

段々ヒクヒクしてきたと思ったら次はミニ電マを充てていきます…

声が出てきたと思ったら遂にチ〇コを挿入。

いやいや、こんなにパツパツ音を立てて突いたら普通なら流石にバレます。(笑)

もうお姉さんも本気で喘いじゃってるし、巨乳もユサユサ揺れちゃってるしでもうこれ絶対バレてます。

そして最後はもちろん中出し。


激しく突いてお姉さんがイッちゃうシーンがヌキどころの良い動画だと思います。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ