2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神乳の二人がガチイキ3Pセックス

kyonyu59.png

今回は美巨乳お姉さん二人組です。

片方のお姉さんは可愛らしさとセクシーさと両方兼ね備えた最強系美巨乳お姉さんです。

動画はおっぱいを使ってマッサージするところからスタート!

こんな素敵なおっぱいに包まれて羨ましいの一言です。

そして、男のチ〇コを触って

「こんなに硬くしちゃったの?」

ってたりめぇだ!ww

足を巨乳で挟みながら手コキ…ここはもう圧巻ですね。

そして、二人の手を合わせてダブル手コキ。最高かよ…(笑)

更にパイズリシーンではチ〇コが隠れるくらいしっかりと包み込んでくれています。

挿入シーンは

騎乗位→バック→正常位

という流れで進んでいきます。

巨乳をぶるんぶるんと振り回しながら騎乗位で激しく上下していきますが、以外と早く女の子がイッてしまいます。

バックのシーンはオール男目線なので、プリッとしたお尻に注目です。

激しく突いてイカせているところが興奮しますね。

正常位シーンはほとんど激しく突いているので、女優さんも喘ぎっぱなし…(笑)

最後は丁寧にお口に出してあげます♪


てかこの人たちエロ過ぎでしょーが!

常人ならば前戯も含めて5分ともたないでしょう。

二人とも神乳で、乳輪と乳首のバランスが半端じゃなく良くて、それでいておっぱいの形もそれに見合った綺麗な形状をしております。素晴らしい。

片方は佐山愛ちゃんですかね?

しっかし…エロいですね(笑)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ