2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人巨乳OLを襲って失禁が止まらなくなる程ハメ倒す

kyonyu67.png

今回は美人な巨乳OLです。

清楚な恰好から繰り出される巨乳が最高にヌケます。

エレベーターを降りると男にいきなり襲われてしまうのですが、触られているうちに恐怖からなのか失禁してしまいます。

ストッキングを破いての手マンでかなりビクンビクンしてて結構エロいですね。

その後もしつこく手マンしていたら、また失禁しちゃいます。

こうやって身体の反応を目で確認できるのって最高です。

途中で人が来て、チャンスだと思い逃げるのですが、また男に捕まってしまいます。

そしてまた失禁…もう止まりませんねwww

更に無理矢理しゃぶらせたりともう好き放題してます。

挿入シーンでも何度も失禁しています。でも無理矢理っていっても後半何故だかまんざらでもない雰囲気?ww

最後は顔射で終わるのですが、もう抵抗もしていないですね。


最終的な場所は駐車場なのですが、管理人が新しい車を誘導してくるシーンがあるのですが、実際あれ見えてると思います…w

動画内でたくさんの失禁、潮吹きシーンがありますが、これを失禁と見るか潮吹きと見るかはあなた次第です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ