2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純粋そうに見えるJKが思いのほか淫乱だったので中出ししたった

kyonyu91.png

今回は純粋そうな見た目の美巨乳JKです。

動画は

キスシーン→パイ揉み→手マン→フェラ→正常位→バック→中出し

という流れになっています。

キスからパイ揉みに自然に移行していくスタイルで

柔らかそうな大きいおっぱいを揉んでいる時の可愛い感じ方、喘ぎ声がたまんなくそそられます。

おっさんのチ〇コをフェラするシーンではかなりいやらしい音を立ててしゃぶってます…ww

先ほど「純粋そう」と言ってしまいましたが、撤回。

淫乱です。変態です。

おっさんのチ〇コが挿入されると「気持ち良い…」と言いながら可愛らしい声で喘いじゃいます。

「もっと奥まで刺して…」

「もっと激しく…」

「イッちゃう…だめ、気持ち良い…」

純粋ではない、かなりの変態さんです。

バックのシーンでは激しく突いていくと、かなりエロく喘いでくれます。

最後は流れのままに中出し…

女の子グッタリしちゃってますwww


動画掲載元:FC2アダルト

関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ