2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛門の検診で潮吹きする巨乳素人【無料動画】

kyonyu15.png

今回は診察に来た巨乳娘です。

色っぽい顔立ちの女の子でいて、しっかり色っぽい体付きをしているという素晴らしさ。

いきなり診察台の上から始まり、手マンを開始します。

手マンをされて恥ずかしそうにしながらも、身体をしっかりとのけずらせてヨガっちゃってます・・(笑)

段々変態医師の手つきが激しくなってくると、ピチャピチャと音を立て始めます。

そして海老のように身体を反らしながら潮吹きしちゃいます。
(再生時間:約1分40秒~)

潮吹きしてヒクヒクしているにも関わらず、「お尻に異常がみられるので、これから見ていきます」と言って指をお尻に突っ込んじゃいます。

指でサワサワと触ったり、指を突っ込んだりしたと思いきや次は「触診しながらお尻の検査していく」と言ってチ〇コを突っ込んじゃいます…(笑)

挿入後はバレないようにソッーと腰を動かしていきますが、デカチンにかなり痛がっている様子です…。

そして、そのままソッーとソッーと動かしてフィニッシュ!


うーん、個人的には苦痛な表情はあまり好きではないのですが、コソコソする感じが好きです。

そして潮吹きシーンでは大量に吹いちゃうので見ものです。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ