2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服を着た美乳美少女がおっさんとハメ撮り

kyonyu27.png

今回は美乳の制服美女です。

顔の目元にモザイクが掛かっているのが非常にリアルですね。

しかし雰囲気からなかなか幼そうな可愛らしい顔をしてそうな気がします。

おっぱいは非常に綺麗で、アソコはあんまり毛の処理がされていないのかな?といった感じです。

もちろん映像の内容は基本おっさんの言いなりっていうのがベースになってきます。

パンツを見物するシーンが多いので、恐らくそういったフェチ思考も多く取り入れられているのだと思います。

そのあとはおっさんのチ〇コをしごいたり咥えたりします。

おっさんは舐められて物凄く気持ちよさそうです。割とフェラチオ慣れてるのかな?(笑)

そして、パンツの上から電マを当てていきますが、あまり声は出さないですね。

むしろ静かにピクピク感じちゃっていますね。

そのあとパンツを脱いでおっさんに電マを当てられますが、ようやく声を漏らしていきます。というか気持ちよすぎて身体を浮かせて感じてます。(声可愛い…)

挿入するシーンはおっさんの上に乗っかるところからスタート。

そのあとは、もう後ろから前から激しく突かれて声出して感じちゃってます。

最終的におっさんがイク事はないですが、女の子がめちゃくちゃ感じている上に美乳もプルプル揺れているので、個人的には好きですね。

しかしおっさん体力なさ過ぎて情けない!

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ