2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド淫乱爆乳お姉さんと露天風呂で中出しSEX【無料動画】

kyonyu26.png

今回は爆乳素人お姉さんです。

かなり形のいいおっぱいを露天風呂のお湯に浮かべていてエロ過ぎます。

急に来たおっさんと混浴する事になったお姉さん。

雑談しているうちにおっさんが欲情しだして、大きくなったチ〇コを「触ってもいいですか?」と言ってお姉さんの体をオカズにしごき始めます。

そこから、おっぱいを触らせて欲しいだの、チ〇コを触ってほしいだのと交渉していきます。

交渉というか嘆願ですね。

まあもちろんヤッちゃうのですが、フェラシーンとパイズリシーンがかなりエロいですね。

というかお姉さんかなりノリノリです♪

もはやどちらが変態か分からなくなってきたところで、バック挿入からスタート。

ここ露天風呂なんですけど…ってぐらい大きな喘ぎ声で、感じまくりです。

しかも爆乳がユサユサと揺れまくっていて、もう…たまらん。

最後は
おっさん「中に出すよ…?」
お姉さん「良いよ…出して…!」

という感じで最後は中でイッちゃいます。

こんなド淫乱女いるかーい!ってくらいのエロ女で、男に夢を与えてくれる最高の映像です。

ヌキどころも多く、個人的にはなかなか良い内容だと思いました。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ