2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳素人ギャルのオナニーをおかずにシコるオヤジ

kyonyu33.png

今回は巨乳素人ギャルです。

少し特殊な映像ですが、十分にヌケる内容になっているかと思います。

インタビューから始まりますが、男性に耐性がないと言っております。

インタビューを続けていくと、おっさんから「オナニーして」っと頼まれます。

まだ触ってもいないのに、股を開いたら既に濡れてしまっています。

するとゆっくりパンツの上から触っていきます。

上を脱ぐとかなりエロい身体をした巨乳ちゃんです。

少しずつ激しく触っていくのですが、可愛く感じちゃってます。

そしてパンツを脱いで直接触り出すのですが、足をピンとしてガチで感じながら喘いじゃってます。

その姿を見ておっさんも自分のチ〇コをシコシコしちゃってます。

かなりエロい喘ぎ声で「イクッ・・イクッ・・!」とイッてしまいます。

そしてシコシコおじさんも女の子に続いてイッちゃいます。

お腹辺りにかなり大量の濃い精液をぶちまけてます。(笑)

女の子のオナニーを見ながらおっさんがシコシコするだけという少し珍しい動画になっていますが、女の子の喘ぎ声や雰囲気がかなりエロくてヌケます。

最後に「気持ちよかった♪」と感想を述べていてリアル感もアップです!

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ