2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い喘ぎ声の巨乳ギャルに顔射しちゃいます【無料エロ動画】

kyonyu25.png

今回は可愛い声をした巨乳ギャルです。

形のいいおっぱいをしていて、まさに美巨乳と言えます。

声が可愛らしく、この声で喘がれたら一たまりもありません。

バック、騎乗位、正常位と流れていきますが一つ一つの映像が結構激しいです。

おっさんに犯されるギャルの姿はやはりたまりませんね。

激しい動きで巨乳もプルプル、喘ぎ声もかなりエロいのでヌケます。

最後の正常位のシーンは凄い勢いでおっさんが突くので、おっぱいがかなり揺れて女の子も喘ぎまくっています。

段々テンションが上がっていくにつれ女の子の喘ぎ声もエロくなっていきます。

揺れる巨乳にエロイ声がプラスされておっさんはあえなく撃沈。

最後は顔に精子をぶっかけられちゃいます。

そして終わったと待っている友達のところへ行くと言いつつ、もう一回するらしいです。

こんな子に2回目誘われちゃったら迷わずGO!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ