2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳家庭教師の驚愕のフェラテクで童貞生徒をイカす

kyonyu38.png

今回は美人な爆乳先生です。

肌の色が白く、爆乳の形が綺麗で全体的に見栄えが良く非常にヌケる動画になっています。

爆乳先生が童貞生徒のチ〇コをフェラして抜いてあげるという内容になっています。

かなりギンギンになっている生徒のチ〇コをいやらしく触っていきます。

勉強机の下に潜って生徒は勉強、自分はフェラチオ…

勉強に集中して?と言いながらチュパチュパ…集中できるかっ!

かなり激しくフェラしていると、お母さんが帰宅してきて…「あれ?先生は?」と居ない事を不思議がっています。(いや、下!下!笑)

「先生はトイレに行ったよ」と言って誤魔化してます。

そこで先生の悪戯で、かなり激しくしていきます。

てかこの先生フェラうますぎ…凄いテクニックです。

その気になったのか本気を出したのか、凄い高速で生徒をイカせてしまいます。

最後はもちろんゴックンです。

これ、面白い半分、エロい半分の動画ですが、十分にヌケるんじゃないかと思います。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ