2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドSな爆乳お姉さんのパイズリご奉仕で大量射精

kyonyu39-2.jpg

今回は爆乳な美人お姉さんです。

見た目からしてなかなかエロそうなお姉さんで、動画の内容もパイズリご奉仕なのでかなり属性的にもマッチしていると思います。

高相性なお姉さんが力強くヌイてくれています。

お姉さんが童貞っぽい男に声を掛けながら一生懸命爆乳を上下に振るいます。

開始1分程度で男が「イッちゃいそうです」と言ってかなり早漏じゃないですか!

でもお姉さんは変態です。そうはいきませんよ。

ってことで寸止めして焦らしていきます。

「我慢してください」と関西系のイントネーションがまた可愛らしいですね。

そして、4分後くらいに大量に発射します。

物凄く勢いよく狭射して飛ばしまくってます。

イッた後も執拗に鬼頭をしごきまくって潮を吹かせようとしますが結局出ずに終わってます。

かなりドSなお姉さんですね。


動画としてはかなり気持ちよさそうなパイズリがかなり抜けますね。


アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ