2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳美女にパフパフされて窒息死寸前www

kyonyu41.png

今回はめちゃくちゃ可愛い爆乳な女の子です。

身体のラインを着衣の状態から見せてしっかりと想像をかき立たせておいてから脱いでいくという最高の流れはしっかりと組み込まれています。

内容としては、図書館に来た女の子をエロイ目で見過ぎたせいで女の子に襲われてしまいます。

痴女系はたまらないですね…(笑)

爆乳を体に押し当てながらスリスリとしていき、チ〇コをジーパンのうえから触っていきます。

おっぱいを揉ませたり、顔をおっぱいで挟んであげたりと最高の状況。

そうするとおっぱいで窒息死しそうなぐらい挟まれて、男が「苦しいです、本当にすみません」って謝ります。

そしてパンツを下されると巨チンが登場。

痴女さんはそれをパクッと咥えちゃいます。

フェラテクに気持ちよさそうな男ですが、そこから更にパイズリ攻撃。

そのまま攻め続けると男が「ダメです…出ちゃう出ちゃう出ちゃう…」と小声で言いながらヨガって崩れ落ちます。


こんな美人な痴女ならいつでも歓迎ですね。

こういう動画を見て触発されて図書館に行かないよう注意しましょう。(笑)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ