2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロリ系素人】可愛い美乳ギャルと中出しセックス

kyonyu7.png

今回はロリ顔巨乳の女の子です。

中国のハーフという事で、非常に目もパッチリしていて可愛らしいです。

服装もかなり若い女の子の恰好をしています。

動画はインタビューから始まりますが、友達との約束を破ってまでおっさんからお小遣いを貰いにきています。

手荷物検査では何故かリュックの中にピンクローターが入っていて驚きです。

見た目とは裏腹にかなり手馴れているそうで、そこがまたGOOD!!

シャツにノーブラという謎の変態ファッションなところがビッチ感を匂わせています。

おっさんに服の上からおっぱいを揉まれたり、パンツ越しにあそこをまさぐられたりして少しずつ展開していきます。

服を脱ぐと驚くべき美乳でした。

カメラ目線なうえに笑顔でおっぱいを揉まれているのがかなり可愛いです。

そして、持参したローターで攻めていきます。

おもちゃ遊びが終わったら、早速挿入♪

正常位からスタートしますが、思いの他おっさんが早漏過ぎてすぐにイッてしまいます。

無許可で中出ししたところ、女の子に「中はダメですよ…」と言われました。

しかも、もう一回しようと言いだす始末です。


こんな可愛い女の子とエッチな事が出来るだけでも有りがたいと思わないとダメですね。

今回は乳揺れはあんまりしないです。

おっさんの独りよがりなセックスを押しつけている感じになっています。

この子ならもっと色々なプレイをしたいですね!

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ