2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料ロリ動画】ロリ顔のブスカワ巨乳娘を風呂場でハメる!

kyonyu8.png

今回はブサカワの巨乳ちゃんを紹介します♪

この少しロリフェイスな感じのちょいブサでいてこの巨乳の組み合わせは絶品すぎます。

美女の巨乳よりこっちの方が一般的に居そうな感じで、身近なイメージで想像する事が出来てかなり興奮します。

お風呂のシーンからスタートしますが、おっさんとの濃厚なキスが少し気持ち悪いです。

そこからフェラチオに移行します。

ぎこちないように思えて意外と舌使いがいやらしいです。

「おいしいです・・」と言いながらフェラチオをしてチンコを全体的に舐め回しています。

おっさんの臭そうな金玉も舐めてしまうほどの変態感はたまりませんね。

その後、逆手でおっさんのチンコをしごきながら金玉を舐めるという変態的な恰好で攻めていきます。

そして、チンコを思いきり下に傾けて一生懸命くわえている姿は可愛らしくも見えます。

おっさんに「入れて欲しいです・・」と言わされて、いざ挿入!!

バックでスタートして、お風呂のお湯がピチャピチャという音と女の子の喘ぎ声が同時に鳴り響いていきます。

少しずつ激しくなっていき、女の子の高めの喘ぎ声もかなりテンションが上がっていきます。

結構激しく突かれた後は片足を上げて激しく突いていきます。

「気持ちいです・・」と言って、綺麗な巨乳をユサユサ揺らしながら喘ぎまくります。

この時の下からのアングルは見物です♪

動画は中途半端で終わってしまいますが、かなりヌキどころは多いと思います。

乳揺れ好きも楽しめる内容になっています。

しかし、このおっぱいもかなり童貞殺しだな…(笑)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


動画掲載元:Xvideos
関連記事

おすすめ動画2

最新記事

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


おすすめ動画

月別アーカイブ